人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annexpressのブログ

annexpress.exblog.jp
ブログトップ

C-Track関西の運転会レポートUP完了

昨日・一昨日とCトラのホームページが見れないと思ったら、回線トラブルだったようで・・・
途中まで写真をUPしたままでしたが、本日残りをUPしました。

普段はIEで表示を確認しているのですが、今回IEがおかしくなったのかと思い、Firefoxで表示を確認してみました。
すると不具合を1ケ所発見・直しました。
Firefoxはタグを正確に解釈するのに対して、IEは余計な気を遣ってくれるもんだから間違いに気が付かなかった・・・
それと、これはFirefoxの不具合と思われるが、UTF-8とShift-JISでスタイルシートの表示が違うページ発見。
Shift-JISに統一しておきました。
ウムラウトを使いたかったんだが・・・
C-Track関西の運転会レポートUP完了_c0018117_22234245.jpg

by annmac | 2010-11-04 22:28 | 運転会ほか