人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annexpressのブログ

annexpress.exblog.jp
ブログトップ

くりまみ邸訪問

たどり着いたのは、4つの部屋にまたがるレイアウトのある家、くりまみ邸です。いやーすごい物量。
くりまみ邸訪問_c0018117_20333699.jpg

ぶれてしまいすみません。びっしりと敷き詰めらた線路は、CSによりルート設定されています。
くりまみ邸訪問_c0018117_20334787.jpg

タブレットさんの、出荷されたばかりの架線作業車。ギミックとかサウンドいっぱい。
くりまみ邸訪問_c0018117_2033564.jpg

イタリアの電機を持ち込みました。スイスの客車をお借りして快走。
くりまみ邸訪問_c0018117_2034736.jpg

電車が町を抜け、郊外へとまわります。R2とかなり急カーブでもよく走る。
くりまみ邸訪問_c0018117_20342873.jpg

トラ色のブタさんを持ち込みました。
くりまみ邸訪問_c0018117_20344178.jpg

くりまみさんは、EF58を3線化してご覧の通り、Systemsでコントロール。
くりまみ邸訪問_c0018117_20345372.jpg

DE10も3線化。う~ん、ここの並びはいったい?
くりまみ邸訪問_c0018117_2035372.jpg

くりまみさん、タブレットさん、ほんの短い時間でしたが、ありがとうございました。
by annmac | 2008-02-01 20:35 | 運転会ほか