人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annexpressのブログ

annexpress.exblog.jp
ブログトップ

高槻軌道の工作会

今日は高槻軌道の工作会でした。
ペコちゃんです。ギアが欠けていると思われたのですが、かみ合わせが悪いだけのよう。ギアを削って調整中。
高槻軌道の工作会_c0018117_1925227.jpg

続いて、モーターを換装したDD54のモーター軸に細密パイプを入れているところ。
高槻軌道の工作会_c0018117_19253097.jpg

信楽さんは、大人買いしたアルモデルのキットを組み立て中。
高槻軌道の工作会_c0018117_19261055.jpg

OWADAさんは、なにやらバーナーで分解中。
高槻軌道の工作会_c0018117_19263296.jpg

kohsanさんは、アングル取り付け中。
高槻軌道の工作会_c0018117_192713.jpg

S.やくもさん登場。MacでIBを制御しようと格闘中。
高槻軌道の工作会_c0018117_19272741.jpg

じゃり鉄さんは、カンタムDD51で遊んでいます。
高槻軌道の工作会_c0018117_19274636.jpg

ANNEXPRESSのクハ16。シル取り付けなおし。ハンダが流れまくってます。
高槻軌道の工作会_c0018117_19281871.jpg

以上、お疲れさんでした。
by annmac | 2008-02-11 19:28 | 運転会ほか