人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annexpressのブログ

annexpress.exblog.jp
ブログトップ

TRIXのRAm TEE, SBB, Ep. II

なんと日経平均がバブル崩壊以来の安値。13年ぶりだとか・・・

そして、170円とかしていたユーロが、今じゃ、1ユーロ117円。

昨年、予約・注文を入れていたTRIXのRAm TEE, SBB, Ep. IIですが、9月末には出荷されてお店に。
(RAmですが、4両編成のディーゼルカーで、SBB版は音が出ます。)
その時のレートで39,000円でしたが、今計算すると、29,000円ほど。
1ケ月も経たない内に1万円も値下がりした計算。

模型を安く買えるのは歓迎だけど・・・ 複雑。

まだまだ下がりそうなんで、発送してもらうのはもうすこし待った方がいいかな。

TRIXのRAm TEE, SBB, Ep. II_c0018117_23284027.jpg

写真は、Nゲージ版NS仕様のRAm。5年以上も前に撮影したものを発掘してきました。
Nゲージは全然走らせてないし、たまには走らせるか。

[追伸]
こちらの記事によるとシューが付けられそうです。
http://www.dermodellbahnchecker.de/lokomotiven/trix/t22132/22132-trix.htm
by annmac | 2008-10-24 23:04 | Marklin