人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annexpressのブログ

annexpress.exblog.jp
ブログトップ

「模型と工作の会」の運転会

「模型と工作の会」よりお誘いいただき、運転会に参加してきました。
http://mypage.kirap.net/mypage/tek265a/

奈良市内へ向かうところ。ずっーと工事しているけど、ようやく形ができてきたみたい。
「模型と工作の会」の運転会_c0018117_21245926.jpg

いきなり飛び出したのは、バックマンの人力車。
「模型と工作の会」の運転会_c0018117_21252686.jpg

大集合その1、撮影大会です。
「模型と工作の会」の運転会_c0018117_21253940.jpg

大集合その2。なんと12系客車が3編成も揃いました!
「模型と工作の会」の運転会_c0018117_21255216.jpg

今回は、工作組と運転組に分かれました。写真は工作組の様子。
「模型と工作の会」の運転会_c0018117_2126725.jpg

錘を積んだら走らない。どうも、架線集電の接点が接触しているようでしたので、仮に絶縁。
「模型と工作の会」の運転会_c0018117_21272681.jpg

忘れた頃に、煙がポッ~
「模型と工作の会」の運転会_c0018117_21281130.jpg

カメラカーのテスト。良好でした。ワイパーとボンネント部分が写り込んでいます。
「模型と工作の会」の運転会_c0018117_21282237.jpg

5月はNゲージのみ(ひょっとしたらHOゲージ?)と、DCC運転会があるとのことです。以上、ありがとうございました。
by annmac | 2008-04-27 21:29 | 運転会ほか